『みんなの紙バンド雑貨vol.6』発売中です

お久しぶりの投稿。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


4月ももう今週で終わりですね。
GW前ではありますが、東京では緊急事態宣言が発令されて、
今年は楽しみにしてたホビーショーも中止に。。。残念。
連休という感覚も正直感じないので、
きっと普段通りの毎日になりそうな我が家です。

 

「みんなの紙バンド雑貨」新刊が発売になりました

年2回春秋に発売される、紙バンド好きさんが楽しみにしている雑誌。
「はじめてでも作れる みんなの紙バンド雑貨」 今回で6冊目。
毎回内容の濃い記事や作品レシピに、私もワクワクしています。


 

こちらのvo.6が4月26日に発売になりました。
すでにお手元に届いている方も多いかなと思います^^


今回も素敵なご縁いただき、
ミニチュア作品レシピを提案させていただきました。

縦10㎝ 横15㎝ 高さ21㎝ほどの小さめのお部屋。
お部屋の形もシンプルなので、初めてさんでも作れるミニチュアかなと
思っています。

見本を作るとき、以前は割と自分の感覚で作っていることが多くて、
(今もそういう部分ありますがw)
作る工程をあまり難しくせず、
でも出来上がりは凝ってる風にデザインにできたら・・・

だからなかなか形にするまで時間がかかります。。。
うーんって考えてる時間、作ってるより長いかも。


だから、出来上がった時は本当に嬉しいし、
可愛くできた時は、思わず「かわいい!」と叫んじゃう。



今回はいつものテイストよりも少し可愛い感じで、
ピアノをいかに簡単に作れるかを自分に課してみました。



雑誌を見てくださった方が「これ作れそう!」と思って
楽しんで作っていただけたら・・・
GWのおうち時間に、
ミニチュア作りのきっかけになれたら幸いです。

 




それから、
今回もこちらのミニチュアキットを販売したいと思っています。
なかなか材料を全て揃えるのが難しい・・・
でも作ってみたいという方へ。

まずは、私のLINE公式アカウントの会員様先行で
ご案内させていただく予定です。(完売ありがとうございました)


また、今後いち早くご案内が欲しいという方、
紙バンドミニチュアを作ってみたい! 
ミニチュア講座にも興味ある〜という方、
LINE公式アカウントを登録して、私とお友達になってくださいね。

*D*taste LINE公式アカウントはこちらから

友だち追加

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

カテゴリー ・News タグ .