初の著者本が発売になります

お久しぶりの投稿になります。みなさまいかがお過ごしですか。

 

今日はこちら梅雨の合間の青空。でも暑すぎる〜>< ぐったり〜
本当に体力が落ちてきているのがここ数年感じます・・・
少しずつでも運動もしないとね・・・と思う。うん、やる(言い聞かせてるw)

 

初著者本が出版されることになりました

この度、ブティック社様より、

私の初著者本「紙バンドで楽しくミニチュアハウス」が

2020年7月29日に発売になります。

 

 

お話をいただいた時は、すごく嬉しい!と思う反面、

大丈夫かなぁ・・・と不安な気持ちも正直ありました。

 

でも、「いつか自分の本を出したい!」
ずーっと思っていたのは事実で。
夢の1つでもありました。

 

それから、作品を作るにあたり、
頭に浮かんだものをどう作り上げていこうか、

何にもない、ゼロから作っていく難しさもいっぱい感じました。

すごく悩みました。

何度も失敗や試作を繰り返し・・・
自分はもうここまでかなとくじけそうになったり。。

時々体調崩して、ぶっ倒れたこともありましたが、それもいい経験。

 

少しずつ前へ進みながら、

1つ1つ作品が出来上がっていくのが楽しくて、ワクワクして。

作ってくれる方が一人でも多く紙バンドの可能性を楽しんで・・・

この本をきっかけに紙バンドのミニチュア作りに興味を持ってもらえたら・・・

そんな思いが詰まった1冊になりそうです。

 

今日まで編集者様と打ち合わせを何度も何度も。

コロナの影響で思うように動けずに、

編集部の方々にもお世話になることばかり。

 

頭下がりっぱなしで、感謝の一言では言い表せません(/ _ ; )

本当にありがとうございます。

また材料をご提供くださった蛙屋さまにも感謝しております。

 

ぜひお手にとってご覧いただけたら幸いです

 

カテゴリー ・News タグ .