*LINE公式アカウントはじめます*

こんにちは。
1mmの紙ひもから広がる小さな世界へようこそ。
紙バンドミニチュア作家「D*taste」damiです。

IMG_0429

昨日お知らせしました、新しいメールマガジン配信。
多くの方に興味持っていただき、とても嬉しいです。

引き続き募集中です。よろしくお願いします<(_ _)>

あ、1つだけご注意点を↓↓↓
一部の方のメールマガジンの登録が仮登録になっています。
もし、登録したあとに、私の方から登録確認メール
「メールマガジン購読の確認をお願い致します。」というタイトルのメールが届いていて、
まだ開けていない、登録確認認証(青い文字リンク)されていないという方は、
クリックしてメールアドレスの認証をしてくださると助かります。
また、もしかしたら迷惑メールに入ってることもありますので、

ご確認よろしくお願いいたします<(_ _)>

さて、前置きが長くなりましたが・・・
今日もお知らせごとですみません。

D*taste  LINE公式アカウント はじまります

すでに、目立つように貼ってある「お友だち追加」というバナー (笑)
そうなんです。(^▽^;)
メルマガに引き続き、
スマホ版メルマガ「LINE」もこのたび始めちゃいます。
あれ、メルマガとLINE公式の違いって何??

って思うよね、きっと(^▽^;)・・・
今、このブログを見てくださってる方の多くは、
スマートフォンから見てる方がとても多いんです(^^)

(私もスマホでお友だちのサイト見ること多いので)
もちろん、通常のメルマガも私からお届けするものに変わりはないので、
内容的に違いは少ないと思われますが、

・LINEのお友だち登録をしていただくことによって、
よりはやく確実に情報をお届けできること。

・LINEを通じて、ご質問等メッセージのやりとりをすることができます。

・どなたが登録しているかわからないので、私もドキドキ。
・LINE@登録してくださった方のみのプレゼント企画も。
もしよければ、「お友だち登録」お待ちしています。

もっちろん、メルマガ&LINE両方のご登録も可能です。
(そうしてもらえるとさらに嬉しいな~( ´艸`)♡)
こちらをぽちっと押していただけると、LINEにつながり、
そのまま登録完了です。
↓↓↓
http://line.me/ti/p/%40xyo8844n
登録お待ちしてます(〃∇〃)

カテゴリー ・News タグ .