+++++ ご訪問ありがとうございます +++++

紙バンド&ちっちゃいモノ大好き。ナチュラル&アンティーク・フレンチシャビーシックインテリアも好き。
現在【D*taste】(ディー・テイスト)という作家名で活動しています。
1mmの紙ひもから作る「紙バンドのミニチュア」を見たり作ったりする楽しみを皆さんにお伝えできればと思っています(〃∇〃)
現在インスタグラムにて最新情報をお伝えしています。

D*taste dami


☆掲載誌&取材
・みんなの紙バンド雑貨vo.4(ブティック社)2020.4.25
・みんなの紙バンド雑貨vo.3(ブティック社)2019.11.5
・日本農業新聞(2019.9.20) 掲載
・みんなの紙バンド雑貨vo.2(ブティック社)2019.4.27
・みんなの紙バンド雑貨vo.1(ブティック社)2018.11.5
・エコクラフトで作るおしゃれな編み地のかごバッグ(ブティック社)2018.2.19
・エコクラフトで作るかわいいミニチュア雑貨 (ブティック社) 2017.11.15
・エコクラフトで作るお出かけバッグとお家かご (ブティック社) 2017.3.20
・クラフトバンドで作るミニチュアハウス (朝日新聞出版社) 2016.5.10
・素敵なカントリー2014秋号No.84

*ちっちゃい.展 ありがとうございました*

2019-03-28

こんにちは。
1mmの紙ひもから広がる小さな世界へようこそ。
紙バンドミニチュア作家「D*taste」(ディーテイスト)damiです。

お天気にも恵まれた、3月4日・5日。
楽しみにしていた「ちっちゃい.展 Vol.3」が無事に終了いたしました。
お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。

初日朝一から多くの方がギャラリー前に並んで待っていてくださり、
OPEN当初は、店内入りきれなくなるほどのにぎわい。
少しお待ちいただいてお入りいただくほど、お客様でいっぱいでした。

私の作品も、OPENしてからまもなくで品薄になる勢いで、
ほんとに嬉しい限り(ノω・、)♡

お客様の嬉しそうに選んでいる姿って、いつみてもこちらまで嬉しくなっちゃいます。
今回、ちっちゃいもの好きさんがこんなに多いんだ~と、改めて実感したり。
もっとがんばろって、元気いただいたひとときでもありました。

(画像ぼけてしまいすみません><)
image

image

初めてのちっちゃい.展の参加でドキドキもありましたが、
素敵な作家のみなさんとご一緒できる嬉しさや、
この日のために来てくれた作家仲間との久しぶりに会えたり。

また、紙バンドミニチュアに興味を持ってくださった方もいて、
この2日間はほんとに楽しい、いい刺激もらえた貴重なひとときでした。

image

期間中の様子は、ちっちゃいものくらぶ ブログをご覧くださいね

今後の活動に向けて、また気持ち引き締めて頑張っていきたいと思っています。

「ちっちゃい.展」に誘っていただいた、ちっちゃいものくらぶ部長&副部長、
ご一緒した部員のみなさん、いっぱいいっぱいありがとうございました。
ずーっと笑って、なぜか今朝は全身筋肉痛のような痛みが・・・(笑)

今日は片付け終わったら、また制作開始していかなきゃね。

*今日もお立ち寄りくださりありがとう*

dami