【共著本】エコクラフトで作るかわいいミニチュア雑貨

●ミニチュア最新刊本のお知らせです。

こんばんは。
紙バンドのちいさなインテリア

D*taste(ディテイスト)damiです。
ひっさしぶりの更新になってしまいました@@

いったいどうしちゃったの??と言われてもおかしくないくらいお休みしてた(猛省><)

しかしながら、本人細々ではありますが活動もしておりました^^;
なかなか近況もお伝えできずにごめんなさい。
で。いきなりの告知ですみませんが。こちら!

 

エコクラフトで作るミニチュアの本ができました!

 

「エコクラフトで作るかわいいミニチュア雑貨」(ブティック社)

今週11月15日発売予定になります。
ブテッィク社さまHP新刊ページはこちらから
Amazonや楽天でも予約開始しています。

今回私のちっちゃい作品たちもたくさん載せていただきました。

一足先に見せていただきましたが、も~~とってもかわいくって♡

素敵なんです~~( ´艸`)

 

エコクラフトやミニチュア好きの方にもぜひ見ていただきたい1冊です。

おすすめです♪

私のページもすっごく好みに撮ってくださって嬉しい~~♪
いくつか作家さんごとテーマがありまして、

その作品レシピも載せていただいてます。

ブティック社手芸編集部の方々、

ほんとうにお世話になりありがとうございました<(_ _)>。

編集部の方からご連絡いただいたのが夏前だったかな。

私の作品もかなり見ていてくださって、

今まで作ってきた小さなものもいっぱい作りました。
たくさんの作家さんが参加してるのかな~とか、

どんな作品が集まるのかな~なんて思いながら、

のちのち編集の方にお聞きしたらなんと私入れて3名って。
それもすごい方ばかりで。。。\(◎o◎)/!
私、ご一緒していいの~~??とドキドキ。

でも、すごく嬉しかった~♡

こちらのグリーンたちも載せていますよ。
ぜひぜひ書店へお立ち寄りの際は、お手に取ってご覧くださると嬉しいです。

久しぶりだったので、書くのにも時間かかるかかる^^;^^;。
また少しずつ更新していきますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

* ブログランキング参加しています。*
ぽちっと応援クリックよろしくお願いします(〃∇〃)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

カテゴリー ・News タグ .