*メールマガジンはじめます*

こんにちは。
1mmの紙ひもから広がる小さな世界へようこそ。
紙バンドミニチュア作家「D*taste」damiです。
ちっちゃい.展が終わり、今日は1日雨だったので片付けをしたり、
PCにらめっこしたり・・・いろいろ妄想したり。
ちっちゃい.展での2日間、私にとってほんとにいい刺激をもらったの。
作家仲間から貴重なお話してもらったり、アドバイスもらったりして、
とても前向きに。
今度またみんなに会えるときまで、少しでも成長できたらいいなって思ってます。
(ちょっぴり余談でした^^;)

D*taste(ディーテイスト)よりNEW「メルマガ」はじめます

以前アメブロの方でもこっそりやっていた「まぐまぐさんのメールマガジン」ですが、
このたび、新たにホームページブログにて画像つきのメルマガを配信することになりました。
(第1回目の配信は 3月中旬を予定しています)
IMG_0192
image
新作情報やイベント情報、またミニチュア作りのちょっとしたコツなど、
ブログではお伝えしていないことや、メルマガ会員さん限定のプレゼント企画も。
ちょっとでも興味ある~って思ってくださる方いらっしゃったら、
ぜひ下記の登録フォームへ、お届けしてほしいアドレスとお名前登録してくださいね。
(すでに、登録してくださってるお優しい方もいて感激してます<(_ _)>ありがと。)
また、以前のまぐまぐさんでの登録をしてくださってた方々も、
もしお気持ち変わっていらっしゃらなければ・・・
お手数おかけして申し訳ありませんが
再度ご登録くださるとすごくうれしいです♡♡
メルマガの手順はこの続きを↓ご覧くださいね。

ご登録の手順のお知らせ

こちらのメルマガですが、今回から「HTMLメルマガ」という画像が入ったメールを配信します。
記事の更新や、イベント情報、新作情報など、
一番早く確実に皆様にお知らせできるのが メルマガ「D*taste通信」です。
1.ご登録いただくと、お手元に登録確認メールが届きます
2. 登録したメールアドレスに「登録確認メール」が届きましたら、メールアドレス確認のため、
「メルマガ登録を認証するにはここ(青い文字)をクリックしてください」という文字をクリックします。
3.登録完了されますと、「*メールマガジンご登録ありがとうございます*」というページが出て、手続き完了です♪
ご登録お待ちしています。
dami
なお、携帯電話・スマートフォンなど、
迷惑メール対策でパソコンからのメール受信を制限されている場合は、
info@dtaste-zakka.com
からのメールが受信できるように設定しておいてくださると幸いです(〃∇〃)

カテゴリー ・News タグ .